2006年 03月 03日
何度も経験している、ただ普通の航海にもドキドキでした |
インド航路といえば果たして何十回、いや100回以上は足を運んでいるような気がします・・・。
しかし、そんなインド航路もまだまだ船を走らせているだけでドキドキの連発。
昨日はザンジバル沖で嵐に遭遇し、嵐が去った直後にまた嵐・・・。
ここで船の耐久は残り220ほどになってしまい、このままではピ~~ンチ!と思っていたら、なんとインド南岸沖で再び嵐。
船の耐久が0になると難破してしまいますので、祈りながら嵐を待つ私。
ログアウト?そんな卑怯な事はしませんよ( ゚Д゚)y────────────┛~~
そしてインド南岸沖の嵐が空けるとなんと耐久が残り22!!!
嵐が起きている間一定時間ごとに船にダメージが入るのですが、そのダメージ量がだいたい30前後なので、何と1回でも嵐のダメージが多ければ転覆していました。
なんとか命拾いした・・とそのままインドを目指して航海は進んでいきますが、何せ残り耐久はたったの22。
嵐が起これば間違いなく沈みますし、高波が襲った程度でも一巻の終わりです。
そんな中でインド南岸起きに雨が!!!
もう、ヒヤヒヤとドキドキが止まらない!!
この雨が嵐に変わったら!!??ああ~~助けて~~~!!と叫びながら何とか命からがらコチンの港に到着。
ただの航海でもまだまだ劇的な演出が来て楽しめました。
しかし、そんなインド航路もまだまだ船を走らせているだけでドキドキの連発。
昨日はザンジバル沖で嵐に遭遇し、嵐が去った直後にまた嵐・・・。
ここで船の耐久は残り220ほどになってしまい、このままではピ~~ンチ!と思っていたら、なんとインド南岸沖で再び嵐。
船の耐久が0になると難破してしまいますので、祈りながら嵐を待つ私。
ログアウト?そんな卑怯な事はしませんよ( ゚Д゚)y────────────┛~~
そしてインド南岸沖の嵐が空けるとなんと耐久が残り22!!!
嵐が起きている間一定時間ごとに船にダメージが入るのですが、そのダメージ量がだいたい30前後なので、何と1回でも嵐のダメージが多ければ転覆していました。
なんとか命拾いした・・とそのままインドを目指して航海は進んでいきますが、何せ残り耐久はたったの22。
嵐が起これば間違いなく沈みますし、高波が襲った程度でも一巻の終わりです。
そんな中でインド南岸起きに雨が!!!
もう、ヒヤヒヤとドキドキが止まらない!!
この雨が嵐に変わったら!!??ああ~~助けて~~~!!と叫びながら何とか命からがらコチンの港に到着。
ただの航海でもまだまだ劇的な演出が来て楽しめました。
by minister0330
| 2006-03-03 03:13
| 大航海時代